商品説明
襟元をカバーしてくれるスタンドネックのすっきりとしたワンピースです。胸元にあるピンタックが縦のラインを作ってくれ身幅をコンパクトに見せてくれます。
背中には肩の動きがしやすいようにたっぷり裾に広がる広がるギャザー。
風のように揺らぐそのラウンドラインは、ワンピースですが、重さを感じず軽やかな印象になると思います。
前のボタンは天然のボタン。見える部分はフランスを意識して、コロコロとボタンが見えるようにつけていますが、スカート部分は内側にボタンを隠しております。
1枚で切るとすっきりとしたワンピースに見えますが、ボタンを全部開けるとスプリングコートに早変わり。
こちらは、味わいのある柿渋リネン。
長く永く着ることでどんどんと育っていきます。
両脇にはポケット付きです。
身幅 約52cm
着丈 前約111cm
後約115cm
袖丈 約55cm
個体差がございますことご了承くださいませ。
柿渋リネン100%
天然貝ボタン使用
※ 短く着丈変更希望の方は、着丈変更手数料1,100円を商品からご購入いた
だき、ご希望の着丈を備考欄にご記入くださいませ。
着丈変更は→コチラ
お客様のレビュー(0)
レビューはまだありません
おすすめ商品
売れ筋商品
他の商品を探す